Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/91-a7a917e8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏が過ぎ、風あざみ。

3ヶ月ぶっちぎっておりました(苦笑)。
気づけば夏を通り越して秋……
忙しい夏でしたねえ、今年は……(遠い目)
何をやっていたかといえば、プライベートでは何もやってなかったんですが。
まあ7月8月は、12時起床、15時出勤、28~29時頃退社、就寝31時という生活でしたからねぇ……

夏気分だけでも、って、Xbox(無印)とDOAX(通称おっぱいバレー)買ってきて出勤前にちまちまやってたりしました。
……虚しい(泣)。
……ダメにんげんだもの。みとぅを(爆)。

ちなみに‘風あざみ’は造語だそうで。


先日やっと夏期休暇ということで、3連休を取り、毎年恒例のTGSへ行ってきました。
今年は総合的には50点と言ったところですかね。
まあ第1目的のレベルファイブのブースに近寄ることすらできなかったというのが、まずもう。
だって朝10時には整理券の配布が終わってたっていうんですから。
アホくさい。
ということで採点の内訳は、バンダイナムコブースでの森口博子の生歌(予定外)30点、新型PSP(第2目的)&みんゴルP2で20点。
それ以外価値無し!(苦笑)
まあもともと今年は特に魅力感じてませんでしたからね。
来年は事前チェックで特に何もなければ、1週早めてAMショーにしようかと思っているところ。


さて、新型PSPは持ってみると本当に軽い。
で、思ってしまったのです。
「これいいなあ……」
まあ人気らしいし、どこかで見かけたら考えようと思い、TGS会場を離れました。
その後、秋葉原をてくてく。
ヨドバシまで周り、やっぱりないのね、と納得。

更にその後、池袋へ移動。
東口から、ビッグカメラの前を通ろうとすると。
「新型PSP販売中で~す」
……ゑ?(苦笑)
いや、でもビッグカメラはポイントカードとか持ってないしなあ、ととりあえずスルー。
その後ヤマダ電機へ、電池がなかったのを思い出したので、買おうと入ると。
『新型PSP在庫あります。カウンターまで』
……ゑゐ?
以下、10分売り場をうろうろして迷った挙句の仲屋と店員のやり取り。

「……すみません、新型PSPありますか?」
「はい、ございます。売り切れてる色もございますが」
「……白ってまだあります?」
「少々お待ちください(カウンターバックを探す)、はい大丈夫です」
「………………」
「お客様?」
「…………すみません、それ1台」
「ありがとうございます」

というわけで、手元には2代目のPSPが(爆)。
欲望には勝てなかった……
旧型の処分を検討中なんですが、売ればお金になるのかしら?


ちなみにTGSの日、千葉マリンスタジアムではロッテ戦が行われていたようです。
帰りの電車の中では、ロッテのユニやらTシャツを着た人と、TGS会場で配られたバッグを持つ人でいっぱいだった訳ですが。
仲屋はその日、TGSでは殆どパンフ類をもらわなかったので、持参したビニールバッグに入れて持ち歩いていたんですが、途中で軽く破れてしまい。
まあ何とかもつだろうと思いながら、海浜幕張の駅に向かったのです。
その途中で、そういえばうちにはロッテファン(正確にはバレンタインファン)がいたなあと思い出したので、土産で何か買っていこー、とグッズショップへ。
クリアファイルやらマウスパッドやらを手に取ったところで、あ、と目に留まったのが、マリーンズのビニールバッグ(315円)。
その中にお土産やらパンフを入れて京葉線に乗ったのです。
果たして私はどういう風に見られていたのでしょうね?(笑)
まあロッテは別に嫌いじゃないから、ロッテファンに見られててもいいんですけどね(苦笑)。



最近はyoutubeからニコニコ動画へ、利用動画サイトがシフトしております。
ほんとバカばっかw
深夜にもかかわらず大爆笑してしまうネタが沢山で困っております(苦笑)。
朝の5時ごろ1人でえーりんとか歌ってるんですよ、モニターの前で、自分。もう危ない人全開じゃないですか(爆)。
さしあたって、今もの凄く、カラオケOFF会に参加したいですw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/91-a7a917e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

仲屋千尋

Author:仲屋千尋
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。