Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/82-9856841a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

nostalgia。

最近の購入物。
・別冊花とゆめ 4月号<雑誌・白泉社>
・LaLa 4月号<雑誌・白泉社>
・エターナルシスターズ Vol.2<コミック・一迅社>
・まりあ+ほりっく 1<コミック・メディアファクトリー>
・マリア様がみてる 7<コミック・集英社>
・つよきす Cool×Sweet 第6幕<DVD・メディアファクトリー>
・チェリッシュ<コミック・集英社>
・コミックハイ! 3月号<雑誌・双葉社>
・花とゆめ 6号<雑誌・白泉社>
・電撃大王 4月号<雑誌・メディアワークス>

そして、買ったわけではないのですが、PSPの「kanon」を頂いてしまいました。
ありがとうございます。
未だに封を開けられておりませんが(苦笑)。

あともう一つ。
・BLUE PERIOD<CD/山崎まさよし>
結局山崎まさよしのベストアルバムも買ってしまいました。
買った際は、周囲から驚かれました。
……そりゃ確かに、普段メジャーな物なんて買うことないけどさw

ついにPCを買い換えました。4年ぶり。
モニタも一緒に新調しました。
PCは今のところ初期不良も見当たらず快適です。
モニタは液晶17インチで探していたのに、気づいたら目の前にあるのは19インチ……w
いや、ショップで見比べていたら、19インチのほうが見た目にしっくりきて、安かったので。
以下簡単にスペック。
CPU:Core2Duo E6300
メモリ:1GB
VGA:GeForce7600GS 256MB
HDD:250GB
OS:WindowsXP MCE2005
果たしてデュアルコアにする必要があったのか。
多分ない(爆)。
まあまた今後4年ぐらいはこれを使い倒すだろうと考えると、ローエンドってわけにもいかないだろうと。
この構成にした次第です。
データの移行作業が非常に面倒くさい、というかやり方がわからないものがいくつかあるのです。
んー、休みを使って調べたいと思っても、休み自体が無いぞ(泣)。
PC10.5万+モニタ2.5万=13万の出費です(カード)。
頑張って働きます(苦笑)。


先日、10年ぶりに一つ下の従妹がやってきまして。
今夏の結婚の報告でした。
おめでたいことです。
今年に入って、自分の周りで、結婚を知らされたのは3組目で。
そういう年なんだよなあ、としみじみ思いつつ。
完全に他人事(爆)。


なんか某氏向けなネタ発見w
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070216_otomedius/
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/16/news074.html

そして、色々と見て回っていたら、PSPの「ツインビーポータブル」。
結局買ってなかったので知らなかったけど、キャラクター描き下ろしなの!?
やべ、それだけで買わなきゃ感が物凄い沸いてきたw
アニメーションラジオ創世記のラジオドラマ番組「ツインビーPARADISE」ほぼ全CDを持っている私としては、あのキャラクターたちが出てくるとなれば、買わなければ!という義務感が生じております(苦笑)。


CL、ユナイテッドさんはなんとなくすっきりしない勝ちだったなあと思います。
というか相手の態度も含め、試合全体が。
まあ詳しい事情はスポーツ情報サイトで見てみてください。
決勝ゴールのFKから始まって、その判定に対する行動、更には観客の暴動についてもニュースになっていると思いますので。
最悪、無効試合ってのもあるかと思っていたけど、ゴールは後日の確認で認定されているようなので、あるとすればユナイテッドさんへのペナルティ(無観客or中立地開催)かな……
そこまでは行かずに罰金レベルかも知れないけど……
第2戦はすっきりと終わってほしいものです。


3月2~3日が連休っぽい。
……渋谷へ行って、「秒速~」を見て来いというのだろうか(苦笑)。
行きませんけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/82-9856841a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

仲屋千尋

Author:仲屋千尋
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。