FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/79-80c8a950

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宣戦布告。

東京で買ったものはよっけわからんようになりよんで放置。
ダメ、東京で生活したら、破産する(苦笑)。

最近の購入物。
・奥さまはアイドル 1<コミック・竹書房>
・WORKING!! 3<コミック・スクウェア・エニックス>
・ハツカレ 10<コミック・集英社>
・会長はメイド様! 2<コミック・白泉社>
・ワールドサッカーダイジェスト 2/15号<雑誌・日本スポーツ企画出版社>
・DOS/V POWER REPORT 3月号<雑誌・インプレス>
・コミックハイ! 2月号<雑誌・双葉社>
・LaLa 3月号<雑誌・白泉社>
・別冊花とゆめ 3月号<雑誌・白泉社>
・花とゆめ 5号<雑誌・白泉社>
・腐女子彼女<ブログ本・エンターブレイン>

腐女子彼女がですね、とってもイタイんですが(苦笑)。
面白いんですよ、爆笑物なんですよ。
ただ、とてもイタイんです、読んでて。
私が唯一お付き合いしていた元彼女も、腐女子でしたゆえ(爆)。
何か色々と重なる部分が非常にいたひ(笑)。
まあこの著者さんと唯一違うのは、著者さんは一般人であるのに対し、私はバリのオタだったと言うことですが(爆)。


さて、うちの会社には、1年に1度、社員登用試験制度なるものがあるのですが。
4年近くもいると、受けてみいひんか、という話も来るのです。
結局、今年も受けないことにしました。
理由は二つ。
一つは、社会環境を変えてみたいと思い続けていること。
そのためにはこの会社にいるのは得ではないので。
そしてもう一つ、とにかく勝ちたいんですよ、色々なものに。
今年、私の担当のコミック部門には、結構な目標値を立てられてしまいました。
達成するには、常時自分の100%の力を出し続けなければ難しいと思われる状況です。
ただし、これを続ければ、去年の自分にも、何より他所の店にも勝つことができると思います。

その後燃え尽きたとしてもそれは仕方ないと思います。
今期、勝負します。
覚悟しておいてください。


けが人がいないというのが、何よりの補強であるという示し方。
ユナイテッドさんは好調維持の様子。
うちの店も故障者出なければ、もっと楽に仕事できるんですけどねぇ……

セリエAの暴動は、認められるものではないし、許されざるものでもないと思います。
昨シーズンに続いて今シーズンもリーグを揺るがす大事件、このままなし崩しで再開されるのは困ります。
リーグそのものが衰退しないことを願いますが……
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/79-80c8a950

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

仲屋千尋

Author:仲屋千尋
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。