FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/61-f087c922

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知識と知恵と感情と。

ここを見ていることは絶対ないだろうなので書かせて頂きましょう。
私に口論を仕掛けるならば、それなりに理論武装してきなさい。
感情論だけで打ち破れるほど容易い相手ではないですよ、私は。
最終的に不貞腐れる位なら、仕掛けてくるな。
身内・恋人の前でならいっくらでも好き勝手な顔してろ。
お客さんの前でそんなアホ面さらしてんじゃねえ!


……久々の書き出しで失礼いたしました(苦笑)。
まあここ最近色々とあったんですよ、ええ。

で、記事書いてなかったのは、風邪引いてるってのもありまして。
ベンザブロックって効くなあ……睡眠薬の効果だけ(苦笑)。


最近の購入物。
あ、前回のリストから漏れてましたが、ハルヒとつよきすのDVDも買ってます。
ハルヒは何とか見ましたが、つよきすは見れてません。
2巻が発売されてしまいます(苦笑)。

・神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン<ライトノベル・ソフトバンククリエイティブ>
・B型H系 3<コミック・集英社>
・電撃大王 11月号<雑誌・メディアワークス>
・コミックハイ! 10月号<雑誌・双葉社>
・ナ・ナ・キ!! 1<コミック・一迅社>
・フルーツバスケット 21<コミック・白泉社>
・コンシェルジュ 7<コミック・新潮社>
・コミック百合姫 Vol.6<雑誌・一迅社>
・コンプティーク 11月号<雑誌・角川書店>
・コスプレアニマル 5<コミック・講談社>
・電撃プレイステーション 10/27号<雑誌・メディアワークス>
・ワールドサッカーダイジェスト 10/19号・11/2号<雑誌・メディアワークス>
・ザ 花とゆめ<雑誌・白泉社>
・オトナアニメ Vol.2<ムック・洋泉社>
・魔法先生ネギま! 16<コミック・講談社>
・ガチャガチャ 13<コミック・講談社>

・やさしい花の咲く場所<CD・奥華子>

最近ストレス溜まってるのか、消費量が激しいのです。
ここには書くまでも無いものもかなり買ってるので。
原因がはっきりしているようではっきりしてないのも大変。


気分を変えて。
ユナイテッドさんはCL好調のようで。
まだ確定じゃないけど、グループリーグは突破できそうな勝点差ですね。
グループ2位はセルティックになりそうな気配ですが。
イングランド系のチームが軒並み好調なんですよね。
チームによって戦術が違うのは当然なので、一概には言えないでしょうが。
リーグのスタイルが出てるんですかね。

敵チームにはなりますが、チェルシーのGK問題にはかなりの心配をしておりました。
正GKのチェフが試合中に相手FWと接触、頭蓋骨骨折、交代で出た控えGKクディチーニも同じ試合で交代するほどの負傷で、現状チームに第3GK1人しかいないという非常識な状態。
ボルトンが1人GKをレンタルするかという申し出をしたようですが。

そういえば1人、ワールドクラスのGKが引退して今フリーでいるんですよね。
元フランス代表のバルテズが。
移籍ではないので、今の時期でも何の問題も無く契約できるわけですね。
獲得に動いていると言う話も聞こえてきます。
元ユナイテッドのGKなんですけどね、まあ特に感慨も無いですし、それならそれで。

復帰に1年はかかるという見通しのようですが、チェフの早い回復を願っております。
敵チームだろうとなんだろうと、大怪我をした選手には頑張って治して、再びプレーしている姿を見せて欲しいものなのです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/61-f087c922

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

仲屋千尋

Author:仲屋千尋
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。