FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/50-0d91c7d9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

好きではないけど、いい季節。

東日本の書店のコミック担当の皆様、昨日は大変お疲れ様でした。
西日本の皆様、本日頑張ってください。
よもやマガジンとサンデーの新刊と、NANAが同時に来るとは……(苦笑)
昨日は多分、1日のコミック販売冊数としては、今年最高の数だったと思います。

今週の購入物。
・.hack//XXXX 1<コミック・角川書店>
・神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン<ライトノベル・ソフトバンク>
・涼風 13<コミック・講談社>
・ツバサ 16<コミック・講談社>
・Q.E.D. 証明終了 25<コミック・講談社>
・キーリ 1&2<コミック・秋田書店>

後何か買ったかな……忙しさで記憶が曖昧になってるので。
ポリ赤は今まで1冊も読んでないのに、何故か買い続けてしまっていますね。
ポリ黒は全く興味ないが、ポリ白はイラストレーターで買ってしまいそうになってしまった(苦笑)。


TGSに向かう準備を進めております。
とりあえずチケットを買い、移動手段も昨日確保しました。
ホテルはこの後にでも予約しようかと。
3連休を取ったので、今回は緩めの行動を目指します。
今回の目的は、
・「時をかける少女」を見る。
・TGSに行ってPS3を見る(できれば触る)。
・余裕があれば浅草辺りの観光。
これぐらい。
それを考えると今回も御茶ノ水辺りのホテルがいいのかな。
しかしそうか、2週間前に相談しておけば、TGSのプレスデーのチケット手に入ったかもしれないのか、ちっw


マンUが、結果だけ見ると好調すぎて逆に怖いですね(苦笑)。
リーグ戦では、唯一の無傷4連勝で首位。
本戦開幕のチャンピオンズリーグでは、セルティックとの初戦を逆転で勝利スタート。
リーグ戦はまだまだ始まったばかりですし、CLは去年も途中までは問題なかったのに結果として予選敗退となってしまったのですから、最後までこのまま行って欲しいと切に願います。
どちらかといえば、CLよりもプレミアの方に重点をおいてほしいんですけどね。

F1ではM.シューマッハの引退が発表されたようで。
長きに渡りチャンピオンに君臨し、ここ最近はマシンやルールもあってちょっとトップ争いから退いていたものの、今年は再び頂点でのバトルを続ける皇帝。
イタリアGPで優勝し、その記者会見での引退宣言。
トップのアロンソとはドライバーズで2P差。
残りシーズン、逆転でチャンピオンとなり引退するのか。
それともアロンソが逃げ切り、自分の時代を確かなものにするのか。
いつも以上に興味をもって見ていきたいと思います。

MLBはもうすぐポストシーズン、一方でNFLの開幕と、私にとってはとてもいい季節になってきました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/50-0d91c7d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

仲屋千尋

Author:仲屋千尋
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。