Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/48-73116879

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人手不足ではなく、才能不足。

先週の購入物。

・時をかける少女 NOTEBOOK<ファンブック・角川書店>
・涼宮ハルヒの公式<ファンブック・角川書店>
・ゆびさきミルクティー 7<コミック・白泉社>
・つよきす~Mighty Heart~<ライトノベル・エンターブレイン>
・聖剣伝説DS<NDS・スクウェア・エニックス>
・聖剣伝説DS公式コンプリートガイド<攻略本・スクウェア・エニックス>

……買っちゃった、時かけのガイド。見るまで買わないようにしようと思ってたのに。
できるだけ中見ないようにしよう、うん。
聖剣伝説は電器屋行ったらたまたま定価の3分の1で叩き売ってたもんで。ついつい。
攻略本のほうが上回るところでした(苦笑)。

で、今週の購入予定を先に。珍しく。
白泉社「会長はメイド様! 1(藤原ヒロ)」
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4592184319&jcode=
今これを読むためだけにLaLa買ってるようなものですw
面白いですよー、かなり。
珍しく事前注文でも趣味に走った発注をしてみました。
ただちょっと暴走しすぎたかも……(苦笑)


タイトルはあるコミックの台詞の一つなんですが。
最近非常にそう思うことが多いのですよ。

運営していくと同時に育成をしていかなければいけないというのは、どんな組織にとっても命題なわけです。
それがうまく行ってなかったために、ここ数年のユナイテッドさんは伸びきれないわけですが(苦笑)。
例えば今自分が職場で担当職を辞します、って言ったら誰が継ぐかな、と考えてみるわけです。
いないんですよ(苦笑)。
そういう事態が生じないように、同時に育てなければいけないはずなんですけどね。
その点では、今の所業績好調なお店なんですが、不安もありますね。

自分が才能あるとは口が裂けても言いませんが(苦笑)。
そしてうちの店は慢性的に人手も不足してますw


「Kanon」見ました。
やばいですね、あれw
流石京都アニメーションさんってな感想。
「Air」「涼宮ハルヒの憂鬱」から続くハイクオリティな流れは健在。
前作も全て見たんですが、今回はもしかして同等以上の作品になるかもしれないという期待をしてます。


ヨーロッパサッカーは夏の移籍市場が終了したようです。
ユナイテッドさんは結局クシュチャク(GK)以降の補強は出来なかったようで。二人か。
その割に若手のアウト(ローンアウト含む)は多かったなぁ。
特にロッシまで出したのには、FW足りるのか?と不安になりました。
チャンピオンズリーグもあるのに、ルーニー、サハ、スミス、で故障明けのシーズンのスールシャール……人数は4人いますけど、常時コンディションが良いとは限らないし。
最悪C・ロナウドやギグス、スコールズをセカンドトップに持っていくのかな。
ルーニーとC・ロナウドの2トップ……何起こす気だ(苦笑)。

あー、これでやっとウイイレのマスターリーグ、始められるなぁw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/48-73116879

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

仲屋千尋

Author:仲屋千尋
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。