FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/14-84f81565

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の出来事。

先週の購入物。

・ワールドサッカーダイジェスト6/15号<雑誌・日本スポーツ企画出版社>
・タカヤ 閃武学園激闘伝 4<コミック・集英社>

……あれ、少ないw
そういえば先週はビデオ借りてたか。そのせいか。
あんまり関係ないなあ(苦笑)。


今週はW杯開幕です。
以前も書きましたが、代表チームよりもクラブチームの戦いの方が興味深いので、あまり気にしてないのですが。
まあ4年に1度のお祭りなので、楽しむことにします。
どこも応援しないスタイルで見てもいいのですが、どこかしらに焦点を当てて見た方がより楽しめるかと思うので、今回はイングランド中心に見てみたいと思います。
アフリカ・アジアのチームを応援する気はないし、南米よりはヨーロッパ。
……あ、北中米忘れた(笑)。
メンバーは揃ってると思うのですが、FW陣の負傷はちょっと気にかかる。
というか、4-4-2のフォメで、FW登録4人、1人怪我、1人病み(怪我)上がり、1人リーグ戦にすら出たことない若造ってどーなのよ?
4-4-1-1か4-1-3-1-1でセカンドにジョー・コールかジェラードってのは悪くない戦術だとは思うけど、今年のローマみたいに誰もいないってわけじゃないんだから。
GK問題にやっとある程度落ち着きが見えたと思ったんだけどなあ。
あとはウクライナ。どんな戦いしてくれるのか興味あるのですが、シェバは間に合うのか。
オランダも好きですが、チームとしてよりは個々の選手が好きかな。
とりあえず、今回のワールドカップの個人的な焦点はこの辺りですね。



どこかで見てるかもしれない人に業務連絡。
来月東京行くつもりー。
夏用のネタを仕入れてこようと思うのです。
Jの後、MWの文庫前辺りで検討中、要は5,6辺り(7はちょっと締め切り多めなので危険かと)。
3人で日帰りメイドカフェツアーがうちのCD担当から提案あったんですが、どないします?(笑)
まあ多分今回も1人で行くと思いますが、こんな話も、ということで。
何か土産希望があれば、1ヶ月以内にコメントぷりーず。
あ、らきすたの入試返ってきて、435点。残念ながら上位100人には入れず(20点足りず)。
世の中には猛者がたくさんいるようですよw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://centerhalf.blog60.fc2.com/tb.php/14-84f81565

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

仲屋千尋

Author:仲屋千尋
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。